アタナの職業バレてますか?アリバイ-tlogolf

同じ業種でも中身の違いありあり

私は昔から大きな借金を抱えてしまっています。
毎月の様にしっかり返済をしてその上で生活に困る事の無いくらいの収入を得る事ができています。
きっと一般家庭よりは裕福な生活を遅れているのではないでしょうか?
ですがやっぱり借金持ちですので毎回家を引っ越す時に審査で引っかかってしまいます。
生活する分には問題なくできているのにやっぱりデーターの中で借金持ちとなると社会的な信用が得られないのですね。

毎回の事ですから慣れっこです。
私はこの危機をどの様に脱出しているのかと言いますと社会的信用をお金で買えるアリバイ会社を利用しています。
この様なサービスを利用すれば高層マンションでもどこでも審査がスムーズに通るんです。
私はこういった知識があるわけではないので丸投げ状態です。
しかしきっちりと仕事をしてくれますので不便に思ったりしたことは無いです。

こんな話を同じような状況になってしまっている友達に話友達も私の様に利用したようですがどうもその利用したアリバイ業者があまり良い所ではなかったようで審査が通らなかったみたいです。
こんな事もあるんだな~っと思いました。
同じサービスでも会社が違ってしまえば意味の無いものになってしまうんですね。

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

アーカイブ