アタナの職業バレてますか?アリバイ-tlogolf

彼氏にバレたくない職業

性風俗店やキャバクラなどに勤めている女性って、勤務先の記入の際に困ることもあるはずです。

彼氏と一緒にいるときにそういう場面に出くわしてしまうというのが一番困るんじゃないかと思うのですが、親にバレるとか、彼氏にバレるのを防ぐためにはアリバイ会社が役立つと思います。

アリバイ会社では、勤務していない会社に在籍させてもらう事ができるので、いざという時も勤務先の記入に困る事はありません。

登録が必要となり、登録だけでも料金がかかるようですが、在籍確認の電話に対応してくれるのですごく便利だと思います。

勤務先を教えてくれないという事で、彼氏の機嫌を損ねてしまうということもあるんじゃないでしょうか。

できれば夜のお勤めをしている事はバレたくないと思うのですが、アリバイ会社に登録して企業に籍をおいておけば、彼氏や親が「○○さんいますか?」という電話をしたとしても「お休みです」とか「席をはずしております」というような感じで対応してくれますので安心です。

いつも同じ事をいわれると不審がられてしまうという事も考えられますが、事前に伝えておけば、都合のいいようにアレンジすることも可能です。
アリバイ会社のシステムによっては、電話をそのまま転送してくれるということもあるようなので、すごく便利だと思いますよ。

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

アーカイブ